FC2ブログ

Pure Heart

~さくらの時々エロエロ日記~  Copyright (C) 2006~2010  PureHeart. All rights reserved since August  2006



GWは H三昧?w

久しぶりのブログです~
最近 いつもだなぁ^^;
すみません (*- -)(*_ _)ペコリ

最近の近況から...
仕事に行き始めて いろいろあって めっちゃ忙しい日々を送っておりました
って 今でも 結構忙しかったりするんだけど^^;

Hもあまりしなかったり 撮影もしてないし もちろん露出もしてない~~~
そんな感じで 結構不満がいっぱいだったかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

最近は 毎日のようにBobを襲っております
o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと前に混浴の露天風呂に行くことがあって・・・
『ま○毛剃ったら』って言われ
素直~なさくらなんで ちゃんとぱいぱんしてました
やっぱ **(/▽/)**ハズカシ
でも結構感じてしまうんですよね~
これって いつになってもそうなのかもw
そのソリソリした毛が 最近やっとちょっと見れる程度に生えてきました
o(*^▽^*)oあはっ♪
まぁ 下の方は いつもソリソリしてるんだけどね
だって~ ぷにゅぷにゅして気持ちいいんだもんw

まぁ ぱいぱんにしたんだけど
その時は誰にも会わなくて・・・ちと残念でした
でも先日は 他の方と一緒に?入ってきましたよぉ
・・・( ̄  ̄;) うーん
久しぶりでしたw

それより困ったことが・・・
最近 どうも一日中 ま○こが むずむずするんですよね~
夜になると よし!と思ってたら・・・
あっという間に Bobが寝ちゃって・・・・
(*ノ-;*)エーン
以前のさくらだったら そこであきらめてるんだけど
最近のムズムズは そこでガマンできないんです
だから・・・
もそもそと手を動かして
ちん○をいじいじ・・・・・
そこで怒られなかったら
おっきくな~れっていじいじ、すりすりw
そのうち ぱんちゅを勝手におろして
ぱくっw
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ちゅぱちゅぱして
おっきくなったら
さくらも ぱんちゅを脱いで~
ま○こですりすりするんです
これが結構気持ちいいんですよね~
んで~ 勝手に入れて気持ちいい~~~ってしてますw

まぁ どこで気がつくかは その時次第w
でも いっつも言われるのが
『なんしよん?』
『なんもしてない』
と答えることにしてます
だって~ 何してるかわかってると思うんですよね~
それに答えにくいしw
(*^.^*)エヘッ
それからは 気持ちいいしか 頭にないような^^;
そうしてると必ず・・・
『すけべやね~』と・・・
最近 あまりに気持ちいいのが先になっちゃって^^;
なんと言われてもいいもん
だって 気持ちいいんだもん
そう思いつつ やっぱ腰が動いてしまってます

・・・( ̄  ̄;) うーん
これって病気かなぁ?
毎日 こんなんで大丈夫なのかなぁって・・・・
ちと心配になってきてますが・・・
でも 気持ちいいのは止められないw
(*^.^*)エヘッ

そんな毎日を送っております~

みなさんは 元気かなぁ?

それでは~
今日は おしまい
またです~


♪コメントは サイトのBBSへ♪

サイト Pure Heartは こちらです~


♪ブログランキング♪

さくらがもっとエロくなれますように"ρ('-'* ) ピッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あけましておめでとうございます

2011年が始まりました~
あけまして おめでとう ございます

昨年は なかなかUPもできなくて 撮影もすることができなくて・・・
なんだか さみしい一年でした
今年は 少しずつになっちゃうかもしれませんが
がんばっていきたいなぁと思っています
・・・( ̄  ̄;) うーん
誰か Bobのやる気を起こさせてくれたらうれしいかも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
o(*^▽^*)oあはっ♪

昨年一年は 年明け早々から Bobとの生活を始めるために いろいろ準備や引越し・・・
引越したら こちらの生活に慣れるのに さくらもですが Bobも
そして家族もバタバタになってしまいました
まだまだ いろんな問題もあるのですが 
さくらたちが 二人でがんばっていけばいいかなぁと思っています
ただね~
環境的な部分で 以前より 二人で出かけることができなくなってしまって・・・
もちろん 簡単みたいですが 家の中での撮影も むずかしいものがあったりして・・・
だって~ 撮影してる時に 知らない人が見てるのはいいけど
家族が来ちゃったら
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って お互いになっちゃいますもん^^;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年は 二人で出かける機会が もう少し増えたらいいなぁ
そう思っています

この年末のお休みに入ってからは・・・



♪コメントは サイトのBBSへ♪

サイト Pure Heartは こちらです~


♪ブログランキング♪

さくらがもっとエロくなれますように"ρ('-'* ) ピッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ランキングに投票して続きを読む

ε-(´o`;A アチィ

梅雨が明けたと思ったら 毎日暑いです・・・
ε-(´o`;A アチィ
今日は 短パンにTシャツ一枚の格好で過ごしてます~
それでも 暑いけど・・・
これから 毎日 こうなんだろうなぁ
まぁ 梅雨よりいいかなぁと思ってます~
やっぱ ジメジメよりいいですよね^^

昨日は ちとお買い物に行ってきましたw
Bobが以前から話してた オーダーの下着を作りに行ったんだけど
やっぱ このピアスは**(/▽/)**ハズカシ
o(*^▽^*)oあはっ♪
でもね~
気にしてると目立つので 平然を装ってましたぁ

まず、サイズを測ってくれるんだけど
もちろん上半身裸・・・
当たり前ですよね^^;
それでアンダー測ってカップ合わせて トップ合わせて
んで~ 終了・・・
それにあったブラを出してきて試着するんだけど
結構よかったですよぉ
まぁ そこから自分の好みでデザイン選んで
出来上がりは1ヶ月先なんだけど
どんな風に出来上がってくるのか 楽しみです~
((o(^∇^)o))わくわく
それで よかったら また作ろうかなぁって思ってます
市販のサイズがピッタリの人はいいけど そうじゃない人は いいんじゃないかなぁって思いましたw
また 出来上がったら 報告しますね~

この3連休 ちと忙しかったりしたんだけど
今日は ちょっとだけ時間ができたので ブログ書いてみましたw

それでは~
またです^^

♪コメントは サイトのBBSへ♪

サイト Pure Heartは こちらです~


♪ブログランキング♪

さくらがもっとエロくなれますように"ρ('-'* ) ピッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


最近のさくらは・・・

久しぶりにブログ書いてますね~^^;
しばらく 書いてなかったし さくらの近況報告しますね~

先週、実は新婚旅行に行ってきましたぁw
新婚っていうのかわかんないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
どこに行こうか 結構悩んだんだけど・・・
結局 毎年行っていた沖縄にしましたw

ただ 今までの沖縄と違ってたのは 行った時期ですね~
今まで夏に行ったことはなかったからなぁ
さすがに よく焼けました^^;
お天気に恵まれて・・・と書きたいとこなんだけど
さくらたちが行ってる間 すべて お天気悪かったです^^;
その間 福岡はめっちゃいいお天気だったらしい・・・
日頃の行いが悪いんだろうね~と・・・・・
でも 今までの沖縄と違ってましたね~
やっぱ Bobが優しかったように思います
今まで 見たくても見れなかった 綺麗なお魚の群れを見たり・・・・
海で過ごすことが多かったんだけど
マジですぐそこで 泳いでる魚には感動しましたね~
まぁ かわはぎに襲われて さくらの足は・・・かみつかれちゃったんだけど・・・
マジ 痛かった~~~~
次回行った時は ぜ~~~ったいに リベンジして 蹴飛ばしてやりますw

今 さくらの体は 水着の後に日焼け中・・・
たぶん Bobがそうしたかったんだろうなぁと思うんですよね~
変なことに興味があるからなぁ
でも そういう後がついてるのも 結構楽しかったりしてw
o(*^▽^*)oあはっ♪
さくらも 結構変な趣味なのかも~

今までのようにたくさんの写真は撮ってないんだけど
ちょっとは 撮ってきたので そのうちUPできると思いますw
なんせ夏なんで 海は人がいましたからね~^^;

それにいろんな理由があって ミニスカでうろうろっていうのもできなくて^^;
NPNBもしなかったなぁ
ただぁ 夜はまっぱでベランダでゆっくりしましたw
o(*^▽^*)oあはっ♪
見えてなかったと思います~w

ほぼ一年半ぶりの沖縄だったけど
なんとなく なつかしかったですね~
今までのことをいろいろ思い出したり
最初の年に行った場所に行ったり・・・
いろんなことを思い出してきました
やっぱ またいける時があったら 行きたい場所だなぁって思います

先週はそんな感じで1週間が終わりましたね~
ただぁ 帰ってきてから・・・
行ってる時から?
Bobに苛められて たまんなくなってるさくらでした^^;
だって 帰った次の日に注文してたオープンブラが届いて
その日は それして その上 ニップルストレッチャーって言う・・・
乳首の引っ張っておくものをつけて寝たんですよぉ
次の日の夜まで・・・・
ずっと乳首立ったままだし
もちろんブラなんて無理^^;
昼間もNBで でもめっちゃ乳首が強調されてるし 普通の服も着れなくて
ふわっとした服を着たんだけど
それがまた失敗?
時々 乳首の先が服ですれて・・・
感じる 感じる^^;
一日中 たまんなかったです・・・
その上 感じてないふりしないといけないし
まわりにわからないようにしてないといけないし^^;
大変だったです~
はずしてくれた日に 
『これから毎日 夜つけて寝なさい』って言われたんだけど
Bobもお疲れ?で 忘れてるみたいです~
(*^.^*)エヘッ
あれしてたら マジでたまんないんだもん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
それでなくても 毎日乳首を弄られるだけでたまんないのに・・・・

まぁ そんな今週でしたw

次のギャラリーの画像の加工も終わってるので 来週の初めにはUPできると思います
今となっては 過去画になりつつあるものですが
来週UPしたら見てくださいね^^

それでは~
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



♪コメントは サイトのBBSへ♪

サイト Pure Heartは こちらです~


♪ブログランキング♪

さくらがもっとエロくなれますように"ρ('-'* ) ピッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


素直にエッチになりたいなぁw

だんだんと暑くなってきましたね~
さくらも ここ数日は半袖で生活してます~
やっぱ 雨が降ったらいけないです~
家の中で じ~っとしてると やっぱ ムズムズしてきちゃいますもんw
( ‥) ン?
みんな そうじゃないのかなぁ?
さくらだけ?
まぁ さくらの場合 雨は関係ないような気もします~
(*^.^*)エヘッ

最近 気がついたことがあるんだけど
どうも しばらくエッチしないで エッチしちゃうと
何回もしたくなっちゃいます~
その時に いっぱいしなくてもいいんだけど
毎日したい~~~ みたいな感じかなぁ
それに そういう時って なんだか自分がめっちゃエッチなんですよね~
エッチしないでいる時間は いろんなことを考えて ムズムズしちゃうし
エッチしてる時は 他のことが考えられなくなっちゃいそうな
そんな感じなんです~
o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆっくりエッチなことしたいのかなぁ
以前のように 露出したり 撮影したり 命令されたり
そんな風にしたいなぁ
まぁ Bobが命令することはないんだけど
NPでスカートで過ごしたら どんなんかなぁとか 考えちゃいますね~
ミニスカじゃなくても たまんなくなりそうな気がします
そんな遊びの部分がほしいなぁ
まぁ 贅沢なのかもしれないですね~

でも 考えてると やっぱさくらってMなんですよね~
Bobに命令されることを考えると たまらなくなってしまうんですよね~
命令されると 恥ずかしかったりするんだけど
それ以上に たまらない・・・
めっちゃ 自分がエロくなっていっちゃうんです
エロくなるのは また恥ずかしいんだけど
でも エロくなっていくことが たまらないんです
Bobに命令されたり 苛められたり 弄られたり・・・
そんなことを思うだけで 感じちゃうし どんどん自分がエロくなるような気がします
・・・( ̄  ̄;) うーん
気がするんじゃなくて なってしまってます
o(*^▽^*)oあはっ♪
Bobと そんなエッチなことがしたいのかなぁ?
今は 生活の方が先で なかなかできないのかもしれないです
でも 外に出て いろんなことをしなくてもできることもあるだろうし
いつか そんなことができるようになったらいいなぁ
だって~ Bobは夜中にさくらの乳首を無意識?で弄るんですよね~
昔は それで自分は寝てて めっちゃ さくらだけムズムズして エッチできないことが無性に腹が立ったりしたんだけど
今は そのムズムズをガマンして その時以上に その後エロくなってる自分がたまらないんですよね~
そんなエロい部分を そのままガマンしないで出せるゆっくりとした時間があったらいいなぁ
と思ってます~
さくらが 苛められたり 弄られたり 命令されたり やられたらたまんないって
たぶんBobは知らないだろうなぁって思うんですよね~
だって・・・そんなこと恥ずかしくて 自分から言えないもん
聞かれることもないしね~
そう言えば 二人で二人の話をすることも あまりないような気がしますね~
・・・( ̄  ̄;) うーん
Bobには さくらとしたいエッチなことってないのかなぁ?
前にしたことでもいいし・・・
さくらって やっぱ恥ずかしいから いろんなことを言われても
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
とか
やだぁ~
とか 言ってしまうんですよね~
照れ隠し?で 強くいやって言ったり・・・
でも Bobが言うことだったら たぶん何でもしちゃうんだろうなぁって思います
だって そうすることが たまらないんですよね~
たぶん?さくらってエッチだと思うんです
そんな本当の自分がだせる時間がほしいのかもしれないなぁって思います
やっぱ いろんなことを考えると ゆっくりエッチなことできないですもん^^;
o(*^▽^*)oあはっ♪
Bobは さくらがどんなにエッチなことをしても どんだけエロくなっても
怒らないと思うし 何も言わないと思うんですよね~
だから 自分に素直に 感じたままに エッチな自分になってみたいなぁ
ゆっくりBobと そんな時間があったらいいなぁ
そう思ってます

まぁ こんなことは Bobには言えないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
それに こんなこと言ったら
生活がちゃんとしてから そういうことは後でしょ~
って言われそうです~
さくらも 確かにそうだなぁって思ってたんだけど
最近 いろいろ考えてみたら
本当に生活がちゃんとするのって 何年かかるのかなぁって思うんですよね~
これから 一緒に生活を考えていくんだから そんなに簡単にはできないんじゃないのかなぁ?って・・・
必要なことをちゃんとしたらいいのかなぁ?って・・・
でないと さくら おばぁちゃんになっちゃいます~
二人で楽しみたいなぁって 気持ちがなくなってしまったらできなくなっちゃうしね~
o(*^▽^*)oあはっ♪

書きながら思ったけど
二人で どんなことがしたいのか
どんなんがいいのか
一回話してみるのもいいのかもしれないですね~
まぁ 余裕がある時にできたらいいなぁ

今日は ムズムズのさくらの独り言でしたぁ
それではまたぁ

そうだ!
サイトのギャラリーをUPしました
ちょっとなんですけどね~^^;
パスもはずしたので 時間があったら見てくださいね~^^




♪コメントは サイトのBBSへ♪

サイト Pure Heartは こちらです~


♪ブログランキング♪

さくらがもっとエロくなれますように"ρ('-'* ) ピッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


