FC2ブログ

Pure Heart

~さくらの時々エロエロ日記~  Copyright (C) 2006~2010  PureHeart. All rights reserved since August  2006

スポンサーサイト


したいなぁ~~~

今日は 髪を切りに行ってきましたぁ
バッサリ・・・
でも すっきりしましたぁw
自分ではここまで短くなる予定じゃなかったんだけど・・・
いつの間にか・・・^^;
まぁ 夏だし~ いいかぁw

先日 書いたこのお休みにさくらがしてたBobに内緒のこと・・・
もうばれてましたぁ^^;
はやっ・・・
ばれるとは思ってたんだけど こんなに早くばれるなんて・・・
でも そのおかげで 意見も聞けたしよかったかなw
サイトにそれを出すのは まだまだ先になるんだろうけど
さくらは 自分たちの思い出や記録になればいいかなぁと思ってたんで ゆっくり時間見つけて 完成させようと思ってます~

サイトのギャラリーが先ですもんw
その間に がんばりますw
今日も次のギャラリーの画像を加工してたんだけど 今度は二つUPしようかなぁとも考えてます
夏休み特別企画?
まぁ 名前はなんでもいいんだけど^^;
なぜかというと~~~
せっかく Bobが撮ってくれたすっごいいい画像や 楽しい画像を早く UPしたいなぁって思って^^;

それと~
今日 Bobと話してて いろいろ思ったんだけど・・・


ブログランキング
・・・さくらがもっとエロくなれますように"ρ('-'* ) ピッ



サイト Pure Heartにも 遊びにきてね





めっちゃ 露出したい~~~~
こんなに思ったの久し振りかも^^;
あ~んなことも こ~んなこともしたい!!
久々に ちとエロくなってるさくらでしたぁw
o(*^▽^*)oあはっ♪
ついでに 撮ってほしい写真も思いついちゃったw
できるかなぁ?
今度 昼間に撮ってほしいなぁ
できれば お外でw
その方が たぶん綺麗に撮れるんじゃないかと 一人で思ってるだけなんだけど^^;
でも 明日でも話してみようかなぁって思ってます^^
(*^.^*)エヘッ
楽しみ~~~
できたら その画像は 早い時期にUPしたいなぁw
さくらのエロ復活?w

まだまだお休みの人も 明日から仕事の人も 体調には気をつけてくださいね~
それでは
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



ブログランキング
・・・さくらがもっとエロくなれますように"ρ('-'* ) ピッ



サイト Pure Heartにも 遊びにきてね


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxpureheartxx.blog54.fc2.com/tb.php/293-5f47c40b
