FC2ブログ

Pure Heart

~さくらの時々エロエロ日記~  Copyright (C) 2006~2010  PureHeart. All rights reserved since August  2006



ムズムズは元気な証拠?w

最近のさくらは ちょっと落ち込んでて^^;
まぁ いろんなことがあったんです~
っていうか いろんなことを考えてたんですが・・・
それが 一応解決したんで 途端に元気になってきましたぁw

それを見たBobの一言・・・
『さくらが元気かどうかって ムズムズするかで わかるよね~』
確かに・・・
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
自分でも そう思います~~~
o(*^▽^*)oあはっ♪

どうも元気になったら ま○こがぁ~~~~
めっちゃムズムズするんです~
それに いろんな楽しい話をしてたら どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
もしかしたら 妄想???^^;
すると~ またまた ムズムズしちゃうのです~
ということで 今日は 3回もオナっちゃいましたぁ~
(*^.^*)エヘッ
久し振りに 以前・・・最初に Bobからもらったエロビまでトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
(*^.^*)エヘッ
久し振りに 見ながら しちゃいましたw

よく考えてみたら さくらのオナニーって 以前と全然違うんですよね~
むか~しは ムズムズしてもガマンしてることの方が多かったんだけど 最近は ムズムズすると 即効でオナってるような気がします~
まぁ 仕方ないw
だって~~~~
おもちゃも使ったことのなかったさくらに 気持ちいいこと教えた人がいるし~
おもちゃも買ってきてくれた人がいるし~
しょうがないと思うんだけどなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

その上 そのおもちゃの使い方まで 以前とは違ってますね~
・・・( ̄  ̄;) うーん
一言で言うと 大胆になった???
どんなんだぁ``r(^^;)ポリポリ
昔って エッチする時でも 足広げたりできなかったんだけどなぁ
誰が こんなさくらにしちゃったんだぁ
Bobには 勝手に自分でなったって言われてるんだけど・・・・
最近は 自分でも そうかも・・・と思うようになってきましたぁ
o(*^▽^*)oあはっ♪

最近 Bobといろんな話をして もっともっと素直にならないといけないなぁって思ってます
今までとは違う自分になれそうな気がしてます
・・・と言うことは・・・
もしかして もっともっと エッチなさくらになっちゃうのかぁ???
ひぇ~~~~~~~~~
ちと怖いかも
って たぶん怖いのは Bobなんだろうなぁw
でも これからは 思ってることを素直に話せそうです~

今日は ちょっと遅くなっちゃったんで そろそろ寝ますね~~~
明日は ギャラリーUP予定です~
お楽しみに^^

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


ブログランキング

さくらがもっとエロくなれますように"ρ('-'* ) ピッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



サイト Pure Heartにも 遊びにきてね
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

はじめまして

いつもホームページを楽しく拝見させていただいています。
ギャラリーのUP楽しみにしています。

ここでは・・・はじめまして~

たこたこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログまで コメント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
サイト楽しんでもらってるなら よかったです~w
ギャラリーは今日UPしましたから また見てくださいね~
楽しみにしてもらえると がんばろ~って思えます^^
いつか リアルでもお会いできたらいいですね~^^

  • 2007年10月23日火
  • URL
  • さくら #u2lyCPR2
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxpureheartxx.blog54.fc2.com/tb.php/361-4c213690
