FC2ブログ

Pure Heart

~さくらの時々エロエロ日記~  Copyright (C) 2006~2010  PureHeart. All rights reserved since August  2006

スポンサーサイト


ただいま

金曜日から Bobとゆっくり過ごして帰ってきました~
金曜日は昨日のブログでも書いたんだけど イルミネーション撮りに サイトに来てくださる方と一緒に行ってきました
昨日は 本当は温泉に行く予定だったんだけど 行ける時間に起きれなくて^^;
二人で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
今日は ちょっと早めにチェックアウトして いいお天気の中 また撮影してきました
いつか撮れたらいいなぁと思ってた場所で バックに入れて撮りたいと思ってたものと一緒に写ってきたんで さくらは満足かなぁ

さくらにとっては この3日間って ゆっくりくっついていられてよかったんだけど Bobにとってって考えたら 楽しかったのかなぁ?って思います
なんか さくらだけ楽しくて好きなことして いい思いしてたんじゃないのかなぁって・・・
帰りながら すっごく罪悪感・・・
めっちゃ悪かったなって思いながら 帰ってきました
あまり楽しそうでもなかったし 嫌な思いもさせちゃったし・・・
ほんとに反省です
一緒にいる時は Bobにも楽しい思いや うれしい思いをしてほしいって思ってるのに それができなかったんだなぁって思うんですよね
ハプバーでの さくらの失敗が悪かったし 温泉に行けなかったことも悪かったし 本当にごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ
Bobの楽しそうな顔を見ると うれしいんだけど そんな中で なんか考え込んでるBobがいたり 疲れてるBobを見ると 一緒にいた意味があったのかなぁ?
さくらが疲れさせちゃったんだなぁって思うんです
もっと Bobのこと考えていればよかったなぁとか
もっと マッサージしてあげればよかったなぁとか・・・
いろんな思いがわいてきちゃいました
さくらがきっと優しくなかったんだなぁって・・・
いじけたり すねたり・・・そんなこともしなきゃよかったなぁって・・・
ごめんね

今日は反省の日です

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


ブログランキング

さくらがもっとエロくなれますように"ρ('-'* ) ピッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



サイト Pure Heartにも 遊びにきてね
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxpureheartxx.blog54.fc2.com/tb.php/413-ba1ae32e
